2Fオモテの間です。

ツシ2階建の表の部屋なので、表側の天井高さは低いですがなんとか納まりました。右側の建具の高さが1,730㎜なので窓際だと頭が当たってしまう高さです。左側のWIC入口の4枚引違い舞良戸も、上枠のすぐ上に梁が通っているので上げる訳にはいきませんでした。
床も壁も天井も殆どが新しくなったのですが、登り梁と舞良戸、そして天井勾配が既存のまま残っているだけで、何か特別な雰囲気を醸し出しています。
京町家・古民家の改修・リフォームのアラキ工務店、米沢からの一言でした。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26109902"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kastaa.exblog.jp\/26109902\/","__csrf_value":"aa76c0532455e7827ac3cab1cc6258153f03a69fde511363a682a286aaf294543b9bc8574ed378f0d31d2f2c8d7aabfb11e6c6ef9a50bd55f0fcb9f0c83ce38c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">