まだ大工工事が残っていました。

置き箪笥の修理です。工事後も使いたいとのご要望だったのですが、既に本体自体がグラグラと揺れて不安定な状態になっていて、どう処置をしたらよいか大工の粟津さんも頭を悩ませています。そんなに予算もみていなかったので大層なことはできないのですが、先ずはビスで適宜止め直してみることに。意外にそれだけでしっかりさせることができました。後は建具の建て合わせをすれば大工工事も完了です。
京町家・古民家の改修・リフォームのアラキ工務店、米沢からの一言でした。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-25945029"
hx-vals='{"url":"https:\/\/kastaa.exblog.jp\/25945029\/","__csrf_value":"9461bb37f0786b79458b51fe41dcac396884b28756a893712170ac4497622e0edc1a7e5a8b8704060e44ca2a5a4a1d599b07822fbe12a17c865c57fc99beeb64"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">