人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶室新築 23


アラキ工務店
の現場監督、米沢です。
 

棟上です[E:sign03]



やっと、この日(2010.8.28)を迎えることができました[E:note]



一番最初に工事のお話を頂戴したのが2009年の6月頃だったので、ここまでくるのに一年以上掛かってしまいました[E:confident]



新築とはいえ一般住宅のように先に図面で納めていくという作業がなかなか難しかったのですが、それにも加え私自身の経験の無さが更に時間を費やしてしまったんだと思います[E:coldsweats01]



ただ、こうやって試行錯誤を重ね進めていくことが、自分自身の大きな力になっているように感じました[E:happy01](お客様には申し訳ないのですが、ちょっとプラス思考で・・・・)



茶室新築 23_e0360218_17565399.jpg



見えますか?建て方をしている最中です。平屋とはいえ皆ヘルメットを被ってます・・・[E:sweat01]



すみません。じ・・・・実は。ちょうどこの頃忙しく・・・・



現場へ行った時にはもう棟が上っってしまった後でした[E:crying]



茶室新築 23_e0360218_17565321.jpg



いや~。無事組み上って良かったですね~[E:happy01]



京町家・古民家の改修・リフォームのアラキ工務店、米沢からの一言でした。


by kastaa | 2011-02-12 08:00 | 茶室の新築 21-40 | Comments(0)

ぽちっとがんばっています!


by yone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31